※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短く、検診を週1で受けるように言われた。安静にしていても普通の生活はOK。赤ちゃんの成長を願っている。

この前の検診で子宮頸管が若干短い と言われ
張りどめ1日3回飲んでいて検診を週1で行くように言われました。

若干短いって何センチなの。。早く生まれちゃったりの可能性があるってこと??もっと詳しく説明してよ〜😂😂

まだ1700gしかないしまだまだお腹にいてもらわなきゃなのに
張りも1人目に比べると多いし
息子抱っこしなきゃだし一日数時間は外で遊んであげたいし。

とりあえず安静にって普通に日常生活は送っていいってことなの?🥺🥺🥺


すくすく頑張って大きくなってくれ〜😭😭

コメント

まるお

上の子いると安静にするの難しいですよね😭
ただ張り多めで、張ってる時に気付けるなら、座ってみたり横になったりで休憩する方がいい気がします…
切迫と診断されれば絶対安静必須になると思うので、そうなる前に休み休み過ごしましょ🤝