※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ子
家族・旦那

旦那が体調悪い時は寝ているのに、妻が熱を出しても何も手伝わず、家事もせず、子どもの面倒も見ない。その上、妻が子どもを起こすと仕事を始める。妻はご飯も食べられず、旦那の思いやりのなさに困惑している。

なんでうちの旦那は私が熱出ても何もやらないんだ、、
プラスで生理もきた。生理だけでもいつも体調悪いの知ってるのにな、、

子ども2人と16時ごろ寝ちゃって起きたら20:30だったんだけど、なんと旦那も布団に入って携帯いじってた、、😇(17時に帰宅したらしい)
もちろん部屋はおもちゃだらけ、洗濯は畳んでない。
ご飯作るの無理かもと伝えてあったけど、もちろん買ってきてくれたわけでも作ってあるわけでもない、、😭

挙句「俺明日早いんだよなあ。早くやることやらないと。」だと😂
ゴロゴロしてないでご飯とお風呂入ってれば良かったじゃんって言ったら
「体調悪い嫁と寝てる子どもがいて1人でやる訳にはいかなくない?」って、、
どういう脳みそしてるのかな?!

結局私がご飯作って子ども起こしたんだけど、子どもが起きた途端仕事始めやがった(笑)
寝かしつける時間にはご飯とお風呂入ってくるって言うしもう嫌がらせとしか思えない🤣
私まだご飯食べれてないんだけどなー
なーんでこんなに思いやりの心がないんだろ
ちなみに旦那が熱の時はずっと寝てます。😇😇

コメント

がーこ

とりあえず旦那さんが足の小指を強打して今晩悪夢にうなされるように念じておきますね😑
許せなさすぎます😡
やることやらないと?
1人でやる訳にはいかなくない?
…は?
ほんと旦那さんの脳みそどーなってますかね💢
体調悪い中お疲れ様でした😭少しでもゆっくり休めますように😫

• まあ子

まあ子

ありがとうございます😭💓
    足の小指強打いいですね🤣
    ついでに脚が攣るようにも念じます👍

旦那体調悪い時同じこと言ってやります!(笑)

• 4月20日