※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鼻水がひどくて顔がかゆい。高位破水かおりものか分からず心配。花粉症や黄砂で効く薬を知りたい。内科や耳鼻科に行くべきか迷っています。

昨日から鼻水が出始め、
今日は鼻水ダラダラ+くしゃみが止まりません😭💦

熱や咳はなく、身体もしんどくないので
おそらく黄砂でやられちゃったのかなって
感じなんですが、
鼻水ダラダラなので匂いがわかりません🥹
顔も黄砂の影響かかゆく、真っ赤になりました、、、

水っぽいおりものが多いので
先生に高位破水かおりものかは
酸っぱいかも判断基準になるよ
と言われたのにこれじゃあわからなくて
心配です😇😇😇

臨月にまさかこんなことになるなんて
って感じで心配なんですが、
内科とか耳鼻科に薬をもらいに行くか悩んでます😭
薬が効くのかどうかも分からないのに
内科とか耳鼻科に行くってリスキーなのかなーとか。

花粉症や黄砂で
薬飲んですぐ効いたよって方
いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症でパブロン鼻炎カプセル毎年飲んでますが効きます!
でも眠くなったりのどが渇きやすくなったりするので注意です
でも効き目は抜群です!