※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人目が気になり、他のママとのやり取りで疲れている。会話後に不安になり、緊張して話せない。気持ちを落ち着かせて話したい。

HSPさんいますか?批判はなしで、共感出来る方のみでお願いします。

とにかく人目が気になり、入園してからは先生や他のママとのやり取りで疲れています😂この前は公園でばったりクラスのママとお子さんに会ってお話したんですが、帰ってから会話の内容を思い出し、失礼だったかな?とかあれ変な意味で取られちゃったかな?とかぐるぐる考えてしまいます。いつも他のママと話す時って緊張で上がっちゃってうまく話せないんです😅

次いつお話出来るかも分からないし今さらあれそういう意味じゃないんですなんてわざわざ話すのも変だし😂あーもうちょっと気持ちを落ち着かせて話したいです😭

コメント

ちゅんちゅん

全てにおいて気にします
気にするつもりなくてもなんか結局気にしてるというか笑
同じことありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私も全てにおいてです🤣スーパーの店員さんの態度とかでも気にしちゃいます😂

• 4月19日