※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

おっぱいを欲しがったらあげても大丈夫ですか?2時間も空いていたら、お腹は空いているでしょうか?

こどもにおっぱいをあげて、うとうとするものの、寝かしつけに2時間くらい、費やして結局寝ない時、おっぱいを欲しがったらあげても大丈夫でしょうか?
2時間も空いてたら、寝てなくてもおなかへるんでしょうか?

コメント

ひろ

おっぱいなら欲しがってたらあげて大丈夫ですよ❗
ミルクなら三時間は空けなきゃいけないですけどね😅

• はむちゃん

はむちゃん

ありがとうございます!
    たまに吐いたりしちゃって、心配でしたが、欲しがったらあげます(*´-`)

• 3月28日
とまと◡̈*

その時期は30分ごとにあげてる時もありましたよ(o^^o)
いっぺんにたくさん飲めないので、泣いてたら時間関係なくあげたらいいですよ◡̈*

• はむちゃん

はむちゃん

30分ごとですか!大変ですね!泣かないけど口パクパクしてたら、やっぱりおっぱいだもおもいますか?質問ばかりすみません(-。-;

• 3月28日
はるまま

母乳は空けた時間気にしないでいつでもあげていいですよ❗
3ヶ月の息子は、0ヶ月の時は完全に寝るまでおっぱいに吸い付いてました❗なので、一時間くらい吸い付いてたときもあります。

• はむちゃん

はむちゃん

寝そうになるのに、おっぱい離すと泣いたりして、寝たいのかおっぱいなのかどっち!?
    ってよくなります(-。-;

• 3月28日

その時期は常にあげてました😫!!
泣いたらその都度あげていいと思います✨

新生児の頃、ほんとなかなか寝てくれなくて授乳枕の上でおっぱい吸わせてまま、一緒に寝たりする事よくありました!
ま、うまく寝てくれたら・・ですが☹️

• はむちゃん

はむちゃん

わたしも、おっぱい吸わせたまま寝そうになってます(;ω;)やばい!とおもって、こどもを見るとこどもの目はギラギラでパッチリだったりして、眠いのは私だけみたいです笑

• 3月28日