※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

子連れディズニーでおむつ替えはベビーセンターが便利ですか?混雑している場合もありますか?スケジュールに何度も行くのは疲れるでしょうか。

はじめての子連れディズニーで何度も質問してます😃💦

おむつ替えは基本的にはベビーセンターまで戻って替えると思っていた方がいいですか?
トイレやレストランにもおむつ替えスペースあるのかもしれませんが混みますか?

当日のスケジュールを組んでいるのですが、何度もベビーセンター往復するとめちゃくちゃ疲れそうですね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2回しか子連れで行ったことないですが、普通のトイレにも大体オムツ替えシートありますし、基本的にはそこで待つことなく変えられましたよ☺️
一台しかないとこも多いので、女子トイレ埋まってたら旦那が男子トイレで変えたり、多目的トイレで変えたりできるので混み合うことは全然なかったです!

• mama

mama

ありがとうございます😊
    普通のトイレでも待たずに替えられたのですね!
    午後はベビーセンターから離れたエリアをまわろうと思っていたのですが、おむつ替えだけが心配だったので安心しました!✨

• 4月20日