※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

黄砂が気になり、家の中をスッキリさせたいと思っています。

暴風〜黄砂〜PM2.5〜😵‍💫いつも黄砂のときは
なんか口の中が変なかんじする💦
同じ方いるのかな?私だけ?去年もだったな😭
昨日は本当に黄色すぎて恐ろしいくらいだった💦


そんな中、今日は昨日より黄砂少ないみたいだし
朝から洗車行ってまとめ買いして
掃除してもう午前保育の次男が帰ってくる時間〜😇✨

家の中スッキリさせたい衝動でいろんな
収納ケースとか100均に買いに行きたいな〜

手の届く所にコスメも書類も全部置いておきたい🤣🤣
だけどスッキリさせたい🤣🤣

あー目が痒い

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日は黄砂凄かったですねー😱
今日は昨日よりマシだけど、奥の山はまだ霞んでるのでこんなに良い天気なのに部屋干しです😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日本当に凄くてびっくりしました😵‍💫
    うちも同じく部屋干しです〜😭💦

    この時期天気良いと心地よい気温ですし
    洗濯も乾くし、暑すぎないのでお散歩も良い気分で出来るのに、黄砂だと1日が凄くもったいなく感じます😭💦

    さっさと風に乗って過ぎ去ってほしいですよね🤣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日なんてお休みでいい天気なのに黄砂で勿体無い日でしたー😭😭
    明日からは雨☔️なので、また部屋干しですねー😭😭😭

    • 4月19日