※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子ちゃんママの方へ。ベビーベッドの対策や処分について相談です。足が柵に当たったり寝返りを気にしています。対策や処分方法を教えてください。

双子ちゃんママでベビーベッド使ってた方いますかー?🙋‍♀️
いま横向きで2人寝かせてるのですが足が柵にあたったり
1人の子が寝返りをしそうなのでやめようと思いますが勿体無いですかね?何か対策したらいけますか?
使わなくなったベッドはどうしたらいいでしょうか?
もう妊娠出産予定はないので困っています。

コメント

▶6人の怪獣

片方が寝返りし始めた時からほぼ使わなくなりました😇
掃除の時にちょっと居てほしい、とかほんとちょっとなら使ってましたけど(笑)
その後は荷物置きになってうちも次の予定はなかったので売りました🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝返りし出したら危ないですもんね💦笑
    売るならお店に持ち込みましたか?ジモティーなどのアプリのがいいのでしょうか?🙇

• 4月19日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

乗っかってましたね🤣(笑)
    私は面倒くさかったのでお店にもう使わないものまとめて持っていきました!😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

帝王切開の傷が痛くて、床面の高いハイシートタイプ使ってました!

やはり5ヶ月くらいで使わなくなりました😅
3人目でも帝王切開なのでもう一度使ったら、保管する場所はあるので置いておくか、リメイクしようかどうしようか、、、って感じですね😇

りんな

6ヶ月まで2人揃って寝かせて使ってました!最後の方はもうギチギチでしたが上の子がちょっかいだしたり、寝相も悪いので潰されないように守るのに必要で😂💦
うちの双子はベット内でご自由に寝返りしてもらってました(笑)

要らなくなったベットはメルカリとジモティー両方出して結局メルカリの大型家財便で手放しました!ヤマトさんが自宅まで来て梱包運搬してくれたので楽でしたよ🎀