※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

旦那のサポートがなくて、仕事と家庭の両立が難しく、子供のせいで退職したわけではない。旦那は何もしない存在で、協力もない。自分はただ財布、空気に過ぎない。

旦那のサポートが無さすぎて本当しんどい

退職したのは子供のせいなんかじゃない。ワンオペで仕事と家庭の両立が難しくなったから。職場には子供を理由にするしかなかったけど。

旦那なんて同じ空間にただ存在してるだけで、空気のように何もしないし何も喋らない。
全て受け身、人任せ。思いやり皆無、協力ができない人。

だからこっちからも話しかけないし、子供の情報も共有する気はない。聞いてほしくても ふ〜ん だけで意味ないから。

あなたは財布
それ以外何者でもないただの空気なんだよ。

コメント

ママリ

わかります。
私の旦那もしません。
そして家事育児仕事の両立難しくて5年勤めた会社旦那に1回辞め!!て言われて辞めましたが、今思い返せばしっかり鬱になってました。
その理由も会話もまともにしない旦那のせいやん笑
て思ってますね最近は🤣

• いちごだいふく

いちごだいふく

6ヶ月のお子さんいるのに、協力ないのお辛いですね😭日々お疲れ様です。子供作るだけ作っといて、無責任ですよね…

こっちがしんどい言ったら、簡単に「仕事一旦辞めたら?」とか言ってきますよね!
    本当、無責任の極み!!!笑

• 4月19日
  • いちごだいふく

いちごだいふく

というかお子さん4人いらっしゃるんですね!
    尊敬です😭ご主人、もっと親としての責任と自覚持つべきです。
    頼れるものを頼りながら、ご自愛下さいね。

• 4月19日