※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
家族・旦那

愚痴です!義母が嫌いすぎて無理! 旦那からの電話に出るときの義母の声ど…

愚痴です!
義母が嫌いすぎて無理!! 旦那からの電話に出るときの義母の声どしたのぉ〜〜あはは〜〜なぁにぃ〜〜?ってこいつもう飲んでるの?って思うぐらいベタベタです。旦那の仕事の休みもカレンダーに書くからぜんぶ教えて〜とか旦那の仕事かえり迎えいきたいなぁ〜〜って気持ち悪い顔と声で話してます。 子供に触ってほしくない!義母が抱くとギャン泣きする息子、ほんとそれだけでも心がやわらぐよ😭 わたしの気持ちわかってるのかな?😭笑 そして私だけになるとまた得意の私は疲れてる、もうダメアピールしてくるんです。大きいおばあちゃと同居していてそのストレスがどーのこーの。わたしはこの家でひとりぼっち。旦那はわたしをかばってくれない。ってわざとらしーい顔でわたしにいっつも同じこと愚痴ってくる。 それなのに同居願望があるみたいで旦那にちょいちょい言ってるみたい。さんざん義母からこの家はおかしいとか女は一番下に扱われるーとか聞いてんのに誰が誰同居すんだよ😂www なんだろう義母だからっていうのもあるけどそれ以前に私義母みたいな女のひと凄く嫌いで合わないから余計うざい😂笑 別になにも関係なかったら友達にもなりたくないタイプ😂笑 あーーやだほんとむりだー

コメント

お義母さん子離れできてない感じですね😱
義母が旦那にそんな感じだったら
引いちゃいそうです(笑)
絶対同居はしないほうがいいですね💦

ごめんなさい、気持ち悪って思いました😱
結婚して家庭を持ったんだから子離れしてほしいですねー。。。
ギャン泣きする息子さん最高ですね♥
うちの息子もギャン泣きしないかなー笑
私も旦那の親じゃなかったら友達にもなりたくないタイプです😂
根本的に合わないんですよねー。。合わせたくもないしw
同居とかホント無理です♥

yoshimi

気持ち悪い義理母ですね(´-ω-`)
私もイライラする事が多々あり連絡とりたくないなーと思ってる所なので気持ちわかります😭

同居するなら離婚しますww

伊達洋紀

同居して入るけど、本当~私も義理両親家族が嫌いです、声も、顔も、存在すらめざわり、同居しているので分かります~私は、それで全て旦那と旦那両親の手中の中ですね、同居は全てを壊し、全てを失います。子供までも…本当~しない方が良いですよ❗息子さん最高ですね👍、同居、するなら離婚した方が…自分と子供の為にもね😁

よっちゃん嫁

私も義理母親嫌いですよ

存在がもううざいですよ