※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子の上着を名前を書き忘れて持って行き、違う人が持って帰ってしまいました。先生に見せたら見つかりました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

幼稚園の担任の先生に申し訳ないことを😭
息子の上着(お下がりで違う名前が書いてある)を名前を書き忘れて持ってってしまい、息子の上着が違う人が持って帰ってしまって行方不明になったということになってしまって、翌々日にこれならあるんですが、、と見せて貰い、え‼️これです。ってことがありました。
本当にお忙しい中、手をわずらわせてしまい、申し訳ないです😢名前の書き忘れに気を付けようと思いました😭2日間先生の気持ちを考えると落ち込みます😢

コメント

すずやん

わかります😓
ちょっと違う内容ですが、、
家に帰ったらカラー帽子がなくて園に電話したら先生が探してくれて、教室や階段、靴箱、園の周辺まで見たけど無かったと電話で連絡返してくれました。他の先生にも聞いて明日も探してみますと言ってくれたのですが、自分で帰り道を逆走して見て回ったら園から道路渡った先に落ちてて、、、
探し回ってくれた先生たちに申し訳なくってめっちゃ謝った記憶あります💦

• さー

さー

ありがとうございます💦
    本当に申し訳ないですよね😭
    先生もお母さんに最初に見せれば良かったですねって言ってくれましたが、そもそも違う名前書いたもの持ってくるなって話です😅本当に申し訳ないです?

• 4月18日