※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3の時短勤務で職場復帰しましたが、体調不良や家庭の事情で出勤できず、仕事を続ける自信がなくなっています。同じ経験をした方いますか?

4月から週3の時短勤務で職場復帰しました。

1週目は慣らし保育、2週目は下の子の入院、3週目は下のこ子と私がインフルエンザにかかり(←いまここ)トータル3日しか出勤してません。

洗礼を受けるとは聞きますがこれほど、、、⁈と仕事を続けていく自信が無くなっています。

夫にも休みとってもらったりはしています。

体調悪いのもあり落ち込みます。
同じような方いませんか😭

コメント

ママリ

同じです。
復帰日に息子が高熱だしそこから今日も保育園行けてません💦💦
親にお願いしてました。
突発だったので機嫌悪いし私も風邪移って辛いし育児と仕事両立できる気がしますん😣

次女も咳で始めたし今度は次女が熱出しそうで😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    機嫌悪いの辛いですね🥲
    うちも下の子にかかりきりっぽくなってしまって上の子が少し不安定な状態です💦
    家族内で移し合うし自分が治ったからって行けるわけではないので来週からもどうなることやら、、、

ママリさんもママリさんのお子さんたちもお大事にされてくださいね✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ちょいと違いますが
新しいパート2日目で
私が嘔吐高熱でまだ1日しかでておりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    嘔吐と高熱は辛いですよね💦私も同じような症状でもう仕事辞めたい、、、と早くも弱気になっています😂

お大事にされてくださいね😣✨

• 4月18日