※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

これって普通ですよね?今日はじめっとして暑かったので夕方にお風呂に入…

これって普通ですよね?
今日はじめっとして暑かったので夕方にお風呂に入った後、真ん中の子はシャツとパンツでいました。
あり得ないくらい汗かきで幼稚園の先生やママさんからも良く言われる程です。
今日も髪の毛からポタポタ汗を垂らして園庭で遊んでました(笑)
話は戻りますが夕飯食べて遊んでる時にトイレに行き、うんちを見ると少し下痢っぽい感じでお腹も痛いと言ってました。
しばらくお腹痛いと言ってまたトイレに行き、多分残りのうんちがちょろっと出ました。
まだ少しお腹痛いと言ってましてが寝る時にはもう痛くないと言っていつも通りで何回もお腹は?って聞いてももう全然痛くないと言ってました。
暴れて遊んだりしてたのでシャツとパンツなのにすごい汗かいて冷えたのかなと思ってます。
私もお腹痛くてうんちが緩くて、出し切ると腹痛は無くなっていつも通りになる事あるんですが普通にありますよね??
冷えからくる感じです。

コメント