
コメント

ミニラ
会社の人に送る書類に挨拶文は必要ないと思いますよ😅
書いて欲しい箇所に付箋を貼るなりして分かりやすいようにしておけば大丈夫なはずです。

退会ユーザー
私は突然郵送するのは違うかなと思い、
事前に担当の方へ連絡をしてそれから郵送したので、かしこまった手紙は入れませんでしたが、一応簡単なお手紙は入れました。
◯◯さんへ
お疲れさまです。
先日電話でお伝えした書類です。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
みたいな感じで書きました😊
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りり
よーにゃんさんありがとうございます!!😭👆
- 3月27日

みぃ
事前に電話で伝えて、あとは書類に付箋とか鉛筆で印つけて送りました!
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りり
ありがとうございます!!
そうします!\ ♪♪ /- 3月27日
りり
ありがとうございます!!
付箋でおねがいします!✔️