※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんが毎月熱が出て5日ほど続く症状で心配と疲れを感じています。

毎月熱が出るお子さんおられますか?
うちの子が数ヶ月前から毎月熱がでて熱が出ると大体5日ぐらいは続きます。
心配もありますがあまりに続くので疲れました
涙が出ます

コメント

チェリー

何歳ですか?
うちも保育園行き始めたら毎月熱出してました。下がるのも遅くて毎回40℃が5日続いてました😅
今年年中になりましたが最近ようやく熱出さなくなってきました!

mini

おいくつのお子様ですか?
うちの子も年中まで、月が変わったお知らせのように毎月の月初めに発熱してました😊そこからはほとんど熱も出さないです。たまに熱が出ると溶連菌とかインフルエンザとか、そういう強い感染症になってます。

ママリ

2歳の時は1年間毎月という何週間に一回は熱出てましたー!
喘息もあったので最低1週間は休んだりありましたね。

はじめてのママリ🔰

今年長6歳です昨年秋ごろから毎月熱でてます…
入園したてなら免疫なくて熱も出やすいかなと思うのですが年中の後半寒くなってから体調を崩しやすくなりました。
コロナだったりインフルだったりの熱もありましたが今年入ってからは検査しても全て陰性でただの風邪と診断されて終わることが増えました。