※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の子育てで疲れているママさんいますか?外遊びが大変でストレスが溜まる日々。公園で子供が暴れたり、疲れます。共感してもらえるでしょうか?

1歳児自宅保育してるママさんいますか?

どれだけ疲れさせるかが勝負で
朝8時半〜10時まで公園、
12時半〜15時まで昼寝、
15時〜16時半まで公園
と言う生活を送っていたらもうヘトヘトです、、
体力無さすぎて嫌になります💦

元々そんなにアウトドアでもないので
なんもない日は1日家に篭ったりもしたいんですが
疲れないと寝ないし食べないから
自分のストレス緩和のためにも毎日必死に
外遊びに連れて行ってます😭

が、公園に行っても
自分の好きなところに行ってしまう
全然着いてこない😇
車道に出ようとする
子供が行きたいところに行こうとするのを
止めるために抱っこすると大暴れ😇
まだ1人で滑り台もできないから
いちいち補助しなきゃだし
ちょっと目を離すとすぐ違うところに行くw
公園も公園でめちゃくちゃ疲れます💦

みなさんどんな感じですか?

コメント

naco🍒

午前中は買い物に付き合ってもらい、庭とか家の中で遊ぶ程度、
12:30〜15:30昼寝
15:45〜16:30児童館
です!
夜は20:00には寝ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝長いのに20時には寝てくれるの、羨ましすぎます😭✨
    朝は何時に起きますか?

    • 4月17日
  • naco🍒

    naco🍒


    朝は6:30〜7:00くらいです!☺️
    なんなら朝寝もいまだにしていて、お昼寝めちゃくちゃするのに夜は寝室連れて行けば勝手に寝てくれるので助かります😭🫶🏼

    • 4月17日
ままま

自宅保育です。
午前中どこも行きません😅
午後は家で遊ぶか週1くらいでショッピングセンターうろうろしてるかくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ですとお腹も重いし悪阻もあったりでなかなか外にいけないですよね💦ショッピングセンターは涼しいし綺麗なので夏になったらめちゃめちゃ活用してしまいそうです😂✨

    • 4月17日
  • ままま

    ままま

    午前は子供が寝てるので行かなくて済んでて助かってます笑
    午後は行きたそうにはしますが暑いしすぐ疲れちゃって無理です😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん何時起きですか?ちなみにうちは今日は5時に起きてきました😇w
    お家ではどんな遊びしてますか??

    • 4月17日
  • ままま

    ままま

    7:30です!そのあと10:00すぎから11:30まで朝寝です。
    とりあえず庭で遊ばせるか、家の中で追いかけっこがブームです😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7:30まで寝てくれるの最高ですね✨あー、お庭あるとめちゃめちゃいいですね!!それなら外行かなくてもいいし、こっちは家の中から見てれば楽だし☺️マイホームが欲しいところです...笑

    • 4月17日