※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ヨーグルトの与え方についてご相談です。毎日あげる必要はないかもしれません。適量を守りながら様子を見てください。

みなさん離乳食のヨーグルトってどのくらいのペースであげていますか?
3日ほど朝にヨーグルト食べているんですが今日の朝ぴゅーっと吐き出しました。

毎日あげない方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じくらいの月齢の時から現在も毎日ヨーグルト食べています😊便秘があるので。
今のところ吐いたりはないです。

そのヨーグルトの味が苦手とかありませんか? うちの子は好きなヨーグルトの種類があってそれしか食べません。

• かな

かな

プレーン味をたべさせているんですが、何かフルーツと混ぜた方がいいのでしょうか?
    うちも、便秘だったので食べると毎日出てよかったのですが、、!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもプレーンです。
    でもそのままじゃ食べてくれなくなったのでフルーツと混ぜて食べさせています😊

• 4月17日
  • かな

かな

なるほど!
    バナナやイチゴを混ぜてあげてみようとおまいます!

• 4月17日