※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
ココロ・悩み

Amazonからの荷物が置き配されずに玄関に投げ入れられ、再配達追加料金を心配しています。運送業者の大変さは理解していますが、安全な取り扱いをお願いしたいです。

先ほどのことですが、

Amazonから荷物をお願いしていました。
今回は値段のするものだったので置き配設定はしておらず、宅配業者の方が大変にならないように1階にはりこんでいました。
ちょうど玄関掃除をしていた時ですが、外でゴトッとけっこうな音がして何事かと思い、ドアを開けたら荷物が😨

私がドアを開けたらそそくさと携帯打ちながらこちらを見ようともせず車に乗って行ってしまいました。

数分後に写真がアップされていました。

たしかに今回の商品は特に割れ物とかではないですが、投げてるの?っていうくらいの音だったので今後置き配に戸惑いがあります😓

運送業者が大変なのはわかりますし、今ちょうど番組でも物流特集やってます。
これで再配達追加料金なんて取られたらたまったもんじゃないです。

大変でも仕事は仕事なので、それは私達も変わらないのに…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

プロ意識がない配達員ですね

• Mari

Mari

本当ですよね。
    まさか玄関に私がいるとは思ってなかったと思うんですよね😂
    逃げ去り方が絶対私が出てきたこと知ってるでしょ!って感じでした💦
    50代ぐらいの男性だったのに礼儀も知らんのかいと思いました😓

• 4月17日
はるのゆり

Amazonに報告したら良いですよ〜!
私も置き配指定してないのに勝手に置かれていたので、やめてほしいとAmazonに言いました!
その後勝手に置き配されることは無くなりました✨

• Mari

Mari

ありがとうございます!
    私も報告しようと思います😁

• 4月17日