※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

発達グレーの上の子。友達トラブルから教室に足が向かなくなってしまい…

発達グレーの上の子。

友達トラブルから教室に足が向かなくなってしまい、通級指導と教室の嫌なことがない方にのらりくらりと行き来するようになっていたのですが学年が上がって、自分で教室に行くと決めて行ったいました。

ただ今日急に、外国語の授業で自己紹介があるのが嫌だ、学校がやだと大癇癪を起こし泣き叫んでいて。
嫌なことはわかるし、先生も去年の先生がそういうのがみんなより苦手なのわかってくれてるから、それだけのために行くのやめようと思ってるなら先生に相談してみたらと提案。
泣き叫び続けるので、じゃあママから先生にこういう感じだから、◯◯が相談してきたらお話聞いてくださいってお願いしておくよと提案。

それでも納得しないので、休むってことでいいんだねと言うと休むなんて言ってないとまた泣き叫ぶ。
旦那が「外国語今日だけどうしてもドキドキして無理なんだって言ってみ」と言ったら「外国語じゃない自己紹介が嫌なんだ」とまた叫び...😅

休んでいいと言っても叫ぶし、じゃあ準備したらいいよと言っても叫ぶし、だったら休むって言わないから電話もできないしでも準備しないし自分でどうにかできるの?と聞いたら死ねカスと言われました😇😇

もうどうしたらいいんでしょう😇😇😇
最初から「そっかぁこの授業が嫌なのね。そしたら今日は休もうね」って言わなきゃダメなんでしょうか😅
ちなみに登校は強制してません💦

コメント