※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
ココロ・悩み

美容皮膚科でシミ相談した経験ありますか?産後のシミ増加に悩んでいます。初回相談の費用やレーザー治療の価格について知りたいです。

美容皮膚科もやってる皮膚科でシミの相談した事ある方いますか?
産後から一気にシミが増えて悩んでます。
初回の時はいくらくらいかかる物ですか?
レーザーもきになりますが、値段が高そうなので諦めてます。

コメント

レーザーじゃないとなかなか効果を感じるの難しいと思います💦
外用も安いものなら2000円〜ありますが、かなりじっくりなので、新しいシミができるスピードに追いつけないんじゃないかなぁと思います。
レーザーは1回1万前後で、2-3ヶ月に1回ペースです。月数千円かけられるなら、そっちの方がいいと思います。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

ママリンさん回答ありがとうございます。
    レーザーで1回1万前後なら良いのですが、探してみたら1回3〜5万を複数回って書いてあってひいてしまいました。
    因みによかったら1回1万前後のお店どんなとこがあるのでしょうか?

• 4月17日

退会ユーザー

え!そんな高いところあるんですね💦
    私は大手も個人も何ヶ所か行ったことありますが、どこも大体1万前後ですよ。個人の方が高いと思うので、大手で見てみてください!1万円しないはずです。

• 4月17日

退会ユーザー

下の方は色々込み込みなので高いようですが、レーザーだけなら1万前後のはずだし、それだけでも効果感じるはずですよ。ちなみに都内でも地方都市でもそこまで値段変わらないです。

• 4月17日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

そうなんですか?
    ワンクール10万越えは無理だーと思ってました。
    探してみます。
    因みにレーザーの種類はどんなのでしたか?

• 4月17日

退会ユーザー

私はフォトとトーニングです。レーザーだけで何回かで消えましたよ。シミの種類によって違うので、先生に診てもらって決めるのがいいと思います。

• 4月17日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございました。
    探してみます。

• 4月17日
ままり

初診ではないので初診料は分かりませんが私の通っている皮膚科では1回4万で顔のシミ全照射してくれます!
(ケミカルピーリング、ダイヤモンドトーン、ビタミンCイオン導入、麻酔、ピコスイッチレーザー、トラネキサム酸とビタミンCの処方1カ月分、トレチノインとハイドロキノンの塗り薬全て込みの価格です)

レーザーやらずにシミ取りとなるとかなり地道になるしあまり効果はないと思いますがトレチノインとハイドロキノンを処方してもらい塗る感じになるのかなと思います。
私の通う皮膚科では確か1つ1500円くらいで売ってた気がします。(安く感じますが量はかなり少ないです💦)

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

ままりさん回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    レーザーは結構高いですよね。
    やっぱ塗り薬じゃあまり効果ないですよね。

• 4月17日
  • ままり

ままり

つい先日シミ取りしましたがピコスイッチ1回やったらシミ全部消えましたよ✨
    塗り薬地道に使い続けるよりお金貯めてレーザーやっちゃった方がいいような気がします。

• 4月17日
にゃこれん

ホームページとかに初診料が書いてあるかもしれないor電話で聞いてみてはどうでしょうか。
(ついでに予約が取れたら取ってみても)

私は中学生の頃からソバカスも多く、薄いのがまばらにあったので、フォトフェイシャル(自費)をやりました。

1回4万円を1ヶ月ごとに5回やりました。
3回ぐらいでも良かったなと思います。(3回でも充分効果ありだったので)
その5年後に、またシミが増えてきた感じがあったので、もう1回やりました。
(どうしても肌の奥からメラニン色素が浮き上がってくるそうです)