※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友から高価な服をもらった。お返しは何が適切?夫はお菓子提案。アドバイスをお願いします。

ママ友へのお返しについての相談です🙇👩

先日、娘と仲の良いお友達のママさんと遊びました。
その際にあまり着ていないというほぼ新品のワンピース2着頂きました👗

値段を調べたら1着6900円💦

中古とはいえ1万円以上の物を頂いてしまいました。

そこでお返しをしたいのですが、このケースだといくらくらいの何が良いでしょうか😣

頂いたものの半返しくらいで同じテイストの新品の服を検索してたら、夫が「お菓子で良いんじゃない?」と、、

よく遊んでくれる親子なのでいつもお世話になってます。

アドバイスください🙇

コメント

m.i

私もお菓子でいいと思います!
新品の服をお返しするとかえって気を遣わせてしまったって思われてしまうような、、

それか、相手のお子さんが好きなものはどうでしょう?
好きなキャラクターのグッズなど。

はじめてのママリ🔰

服買うなら自分の子の服買いなよって思っちゃうかも💦
わたしもお菓子かフルーツにします!

はじめてのママリ🔰

洋服のプレゼントはママやお子さんの好みがあったりするので、お菓子のほうが良いと思います!
デパートなどで普段あまり買わないようなお菓子買いますね❤️‍🔥