※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パワハラやストレスで悩んでいる方が転職を考えています。子供のことや経済的な不安もあります。転職してもいいでしょうか?

退職をするか迷ってます。
アドバイス下さい。
10年以上勤めた会社ですが
パワハラがあり上司の意見と違う発言をすると
怒鳴られたりバカにされたりします。
それを注意しても聞き耳持たず、
私以外はもう何も発言もせず
ただ会社に来てるだけ、になっています。
機嫌が悪くなれば連絡をブロックかけられ
連絡ができない状態になり、子供がいるので
体調が悪くならないように常に気を張っています。

私も色々と我慢の限界に達し
転職を考えています。
その割に 私しか後任がいないようで
辞めようとおもってることを話した途端
逃げるのか?ここまで育てたのにと
怒鳴られました。
私も残ってやっていかないといけないことはわかってはいます。
ただ 怒鳴られたりブロックかけられたり
ビクビク仕事をしなきゃいけないこと、
子供たちに無理させてること
これから何年もとなると耐えれないです、
昇給もなくボーナスもなく
これから 子供たちもお金もかかります。
転職してよいですか…?
長く務めたので情がないといえば
嘘になります。。


コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの誰の許可もいりません‼︎‼︎
ご自身が辛いと感じているならすぐに辞めていいんです‼︎‼︎
頭おかしい人のためにママリさんが無理する必要なんてこれっぽっちもありません‼︎‼︎

ひまり

悩む必要ないです、辞めます💦
無理しないでください😣

ママリ

退職一択です!!

10年も働いてくれてる人を大事にしない職場なんて、働く価値ないです!!

はじめてのママリ🔰

私もちょうど、10年以上勤めているところをやめるか悩んでおりました。

理由も質問者さんと同じような理由です。
1人以外は普通なのですが、その1人が厄介で。

長く勤めている分仕事は分かってるからこそ、転職考えちゃいますよね。

私はとりあえず求人票見て焦らず、もっといいところがあればという感じでのらりくらりやってます。