※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
ココロ・悩み

排卵後からのイライラがつらい。母乳がでる限り断乳せずにいるけど、生理がくると気持ちが穏やかになる。漢方や豆乳も効果なしで困っている。どうしたらいいかわからない。

排卵後からのイライラが嫌だ!ほんとに嫌だ…外のバイクの音にすらイライラしてしまう…生理がくると無くなるけどそれまでほんとに苦痛でしかない。毎月毎月断乳してピルを貰おうって思うけど生理がくれば気持ちも穏やかになるからいつも母乳がでる限り断乳せずにあげよう!って思ってしまう。
漢方処方されても意味がなくほんとに辛い。
嫌いな豆乳も頑張って飲んでるけど意味がない…
もーどうしたらいいかわからないです。

コメント

ムーミンママ

めっちゃわかります…生理前どうしてもイライラしてしまいますよね。私も今まさにそれで、些細な事でもイライラしてしまって、常に何かにイラついてる気がします(;つД`)
同じくらい生理がくると落ち着くのでそのままにしちゃってます(´Д`)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    同じ人がいてなんかホッとしました💦
    私大体夕方くらいからイライラしはじめちゃって😣

    • 3月28日