※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けから庶務になり、経理からの業務移行で困っています。新しい上司に「何も知らないね?!」と笑われ、うざいと感じています。業務が違うのに知識がないことを責められています。

総務で働いてる方、例えば経理だったら庶務、庶務だったら経理の業務の事わかりますか??

私は入社してからずっと経理で、育休明けから庶務になりました。

法定休日とか労務の事とか一切ノータッチで生きてきたので、新しい庶務の上司に「何も知らないね?!😂😂」と笑われています。

その上司は引き抜きで転職してきた人で色々と出来る人らしいのですが、なかなか鼻につきます。。

「知らないんです〜😂一切ノータッチだったので!!」と返していますが、何度も何度も「あ〜、〇〇さん勉強しなきゃね。法律のこととかね、アハハハ😂😂」と言われてうざいです。

さっきは「今までノータッチだったのは前の庶務だった△△さんがさせなかったの??」とか言われたんですが、普通に業務が違えば知る機会なくないですか?

コメント

ひまわり

私庶務、労務ですが経理のことはさっぱりわかりません😛

はじめてのママリ🔰

経理ですが庶務の事は何も分かりません😇