※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
家族・旦那

つい思い出し笑いしてしまう事ありませんか?私は…エスプレッソを見ると…

つい思い出し笑いしてしまう事ありませんか?

私は…
エスプレッソを見るとつい…笑ってしまいます😂‼️
付き合う前のデートの時、旦那といった流行りのカフェ。
流石!5歳年上だとお洒落なお店知ってるなあ😍✨と好印象で、並んでるときにも『喉乾いたねー』など気さくな感じで話してました😁
なのに旦那が頼んだのはエスプレッソ🤣
心の中で『え?』と思いつつ突っ込めないでいると運ばれてきた小さいマグカップ…
驚いた顔と飲んだときの『にがっ😨』の一言。
そして、私が頼んだアイスコーヒーを飲むか聞いた時の
『大丈夫。。😔』と気まずそうな感じ🤣🤣
もう思わず心の中で『可愛いー!💕』でした笑



そんなに頑張ってカッコ良く居てくれた旦那…いまでは立派な我が家の長男と化してます😑🌸笑

コメント

deleted user

思い出し笑いあります!笑

妊娠前、仲良ししたあとに
部屋が真っ暗でよく見えてなかったみたいで
わたしの部屋着だった
ショーパンを履いていたことです(笑)
旦那は普通のハーフパンツを履いていたので
あれ?!なんか丈が短くなった!!!って言って、電気つけたらわたしのでした😂笑
それ以来、そのショーパンを見ると笑っちゃいます(*⌒▽⌒*)

  • yoshi◎

    yoshi◎

    仲良しした後に履き間違え私も有ります!
    やけにショーパンがキツイなと思ったら旦那のボクサーパンツでした😂
    私も…旦那に思い出し笑い気づかないところでされてるんですかね😵笑

    でも…どこのカップル?にも履き間違えはアルアル話しで盛り上がりそうですね😏❤️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか最近、ママリの質問とかでも
    偶然なのかたまたまなのか
    読んでいるだけでも疲れるようなのが多かったので
    みなさんのコメントみて笑えました♥️笑
    楽しい質問ありがとうございました🌟🌟笑

    • 3月29日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    本当に…皆さん私なんかより大変そうだな😣と思う内容が多々有りますね😵
    プッと笑えるような話がしたくなって投稿させて頂きました🤗🌸
    るうさんの気分転換にもなったなら良かったです💕

    また機会がありましたら是非お話しさせて下さい☺️

    • 3月29日
ゾロりん

最近は旦那さんが私のヒートテックを間違えて着た時にもう気持ち悪すぎて思い出し笑いしちゃいます(笑)

  • yoshi◎

    yoshi◎

    ヒートテックって、、、
    パット見分かり難いですよね😣
    男性がレディー物…想像しただけでも笑っちゃいました🤣
    有難うございます✨

    • 3月29日
まるお。

うちは、つい最近ですが、子供用のプレート状の食器に盛っていたオカズを、頂きます!と普通に食べ始めた時に 笑って突っ込みました笑😊

  • yoshi◎

    yoshi◎

    おいおい!😨
    ってそりゃ突っ込みますね笑

    • 3月29日
はじめてのママリ

笑ってしまいました😄❤
実は我が旦那も付き合ってた時にエスプレッソ事件ありました(笑)(笑)
同じ雰囲気になりました(笑)

最近では子供用と大人用のレインコートを買って着る時に真面目にちょっと小さくない?と言いながら子供用を一生懸命着て見せてきました。
本気だったのでなかなか突っ込めなくて私はかなり焦りました(笑)
周りに沢山人がいたので😂

  • yoshi◎

    yoshi◎

    エスプレッソ事件!いい呼び方ですね😍
    私も使わせて頂きます🙏❤️
    なんとも言えないあの空気感ですよね笑
    逃げ恥で新垣結衣も高校時代にエスプレッソ事件があったという回想シーンで爆笑しました!

    旦那さん…もしかしてかなりの天然さんですか?笑
    子供用のを必死にって🤣🤣
    読んでるだけでも想像して笑っちゃいました🤗
    有難うございます✨✨

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

可愛らしい旦那さんですね❤︎
うちの旦那も中々
やらかすのですが
インフル疑惑で
救急の病院に行った時
マスクを忘れたので
旦那がマスクの自販機で
購入してくれてつけたら
めちゃ小さくて箱見たら
思いっきり子供用って
書かれてたのでうけましたwww

  • yoshi◎

    yoshi◎

    可愛いというのか…どこか抜けてます笑😏

    子供用のマスクって😨
    大人の男性が付けたら酷いことになりそうですね😂😂
    よっぽど焦って買ったの?と聴きたくなっちゃいます笑

    • 3月29日