※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

四歳の息子が毎日鼻血が出ており、先週耳鼻科で薬をもらい改善したものの、毎日鼻の入り口に血が溜まっている状況です。熱が続いており、小児科の先生には熱の時は出やすいと言われましたが、心配しています。

四歳の息子が毎日鼻血出ます。。

先週耳鼻科へ行き薬をもらうとタラーと出ることは無くなりました。でも毎日鼻の入り口に溜まってます。
昨夜は垂れてくるほど出て今朝も続いてます。

ずっと出てるわけではなく、出て止まってを繰り返す感じです。。。

土曜日から熱が続いており
熱の時は出やすいと小児科の先生にも昨日ゆわれました。

あざが出たりしなければ大丈夫と言われたのですが
白血病が心配です🥲

コメント

こだ

季節の変わり目はほぼ毎日鼻血出ます😳
出たり止まったりを1日2.3回あります

• (25)🌷

(25)🌷

どのくらい続きますか??🥲
    いま2週間くらい続いていて🥲
    両鼻からですのですが出ますか??熱もでていて🥲🥲🥲

• 4月16日
  • こだ

こだ

2.3週間は続くイメージです😳
    どちらからも出ますが出やすい方は決まってます!
    うちは熱では出たことないですが、季節の変わり目(ちょうど今の時期)はいつも出てます😳😳

私も初めて毎日出てた時は白血病?とか思ったんですが他に当てはまることなかったので様子見してたら落ち着きました☺️

• 4月16日
  • (25)🌷

(25)🌷

白血病だとあざができたり
    ぐったりしたりつて感じですよね💦それはないので我が家も季節柄の鼻血かな💦🥲

• 4月16日
ゆん

うちの子上もよく出します😢 心配で同じく耳鼻科行きましたが5分以内で止まるようなら大丈夫、子どもは花粉症とかちょっとした刺激で鼻血でやすいとのことでした。😣 多いときは週2~3で鼻血出ます、それも夜中に😭 大変ですよね、心配になる気持ちめっちゃ分かります😭😭

• (25)🌷

(25)🌷

やっぱり花粉とかの影響なんですかね💦
    今日も2回くらいでて🥲

• 4月17日