※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

エストラジオール E2の値が16しかありませんm(_ _)m流産後、初めての周…

エストラジオール E2の値が16しかありませんm(_ _)m
流産後、初めての周期です。
D12で卵胞11~13mm D15でタイミングをとり、D16で卵胞チェックに行きました。
卵胞がD12から育っていないようでしたので、採血をしE2の値が16しかありませんでした(*_*)
ネットなどを見ると、生理後でも30~などとあり、すごく数値が低いのではないかと思っています💦
D14あたりから下腹部が張っているような感じがしたので、排卵痛だと思っていました😢
今まで周期を落ち着いていて、遅くてもD16では排卵していたので、心配です。
今週期は無排卵になってしまう可能性はあるんでしょうか?
自然流産の後は、排卵周期も乱れてしまうんでしょうか?😢

コメント

pipitan

すみません💦16ではなく160でした😭