※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。尿漏れかおりものかわからない液体が出て心配です。高位破水の可能性があるか不安です。病院に行けず、義理母に様子を見てもらっています。

38w1dの初マタです!!!

今日のお昼頃、尿漏れなのかおりものなのかチョロチョロと何かが出てくる感覚があって、もしかして高位破水!?って思って様子をみているんですが、お昼頃30分間ぐらいチョロチョロ何かが出てくる感覚があって、それからは何もありません。
高位破水の可能性ありますかね😰

私は車持ってなくて検診とかは
いつも義理母におくってもらっていて、義理母は
様子みなさい。とのことなので、
病院にもいけず、そわそわしてます

コメント

みーちょ

もしかしたら破水かも
しれないので一応病院に
連絡入れてる方が
いいと思います!
尿漏れだったら安心
しますしね😭😅

たろうじ

可能性ありますよ~!
私はチョロチョロの高位破水でした。尿なら止められますけど破水は止められない感じです。

破水だと菌が入っちゃう可能性が出てくるので早めに病院に、
診療時間中に行かれた方がいいですよー。

愛🎀

判断がつかないなら病院にとりあえず電話した方がいいですよ!
高位破水かもしれないですよ💦

ちーこ

高位破水経験者です。

私の場合は何度かチョロチョロありました。
立ち上がろうとした時や、歩き出した瞬間とか。
少しの間の様子見もいいですが
もし破水だったら感染とかの可能性も出てきますし、病院に行けば検査ですぐにわかりますので、行った方がいいと思いますよ。

このままだとお風呂に入るのもどうしようか迷うだろうし。

彩

さっき、同じ症状で…。迷ってました。明日検診なんで、このまま様子見ようと思っては、いますが、電話しようか…。とも思いながら…。正直迷ってました。2人産んでますが、一回り離れてしまって…。久しぶりなので…。やっぱり電話した方がいいですかね?

あや

今日の朝から破水で入院中です🎵私は水っぽいおりものだと思い電話したら来てくださいとのことでした☺🎵半信半疑でしたが行ってたほうがいいのかなぁと思います☺🎵
お互いに出産頑張りましょう🎵