※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日の朝、旦那に子供の朝の準備を任せることになりました。具体的なやることリストを送るべきでしょうか?

毎日私が朝子供のことをやっていることに苛立って、
仕事復帰も控えているのもあり明日は旦那に全て朝のことをやるように言いました。

主におむつ替え、着替え、保育園の準備(連絡帳も)
朝ごはん、保育園への送りです。

私はその間寝るから!!と宣言してます笑

結構前に言ってるのにやり方一つ聞いてこないです。
でも保育園の準備も必要だよね?とは聞かれてますが、何をするかは聞いてきません。

当日結局朝起こされて初めてだからわかんない。教えて。と言われそうです。

今日はもう帰ってくるの遅いです。
保育園に着替えの予備とかはあるので最悪迷惑になることはないと思います。

みなさんなら懇切丁寧にラインでやることリスト送りますか?私的には聞いてこないならぶっつけ本番で痛い目見ろ!と思っちゃいます笑(もちろん保育園には迷惑かけないように)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならほらやっぱり痛め目見たねって思えない(たぶんその前にイライラしちゃう笑)のでラインで送っておきます😂
言っておいてちゃんとできるなら自分がイライラしない方を選びます😇

ままり

明日はじめて旦那さんがやってできなくて俺じゃできないって失敗体験になってもうやらないになってほしくないのでそうならないようにわたしなら送っておきます😅