※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初採卵で静脈麻酔が効かず激痛を感じた。他の方の体験談を聞きたい。

初採卵今終わりました。
静脈麻酔で寝てる間に終わると聞いていたのに全然効いてなくて意識はふわふわしてましたが普通に激痛でした🤣🤪看護師さん曰く一瞬寝てたみたいなんですけど、身体の中から吸い取られるような感覚めちゃくちゃありました。多分1分も寝てなかったんじゃないかなと思います(笑)
皆さんもそんなもんでしたか?皆さんの採卵の時の体験談聞かせてください!

コメント

みー

採卵お疲れ様でした!
私も採卵1度経験し静脈麻酔つかいましたが、、、

台に乗って
血圧計巻きますね〜
点滴繋げますね〜
お薬入りますよ〜
ちょっと最初ピリピリしますよ〜
「あ、ピリピリしてきました!」
終わりましたよ〜

え?何の冗談?
って思いましたが
ピリピリしてきました!って話てその後鎮静がっつりかかったんでしょうね🤣🤣🤣

自分では、
じゃあ、これから始めますね〜って言われるだろうタイミングだったのに、

終わりましたよ〜って本当にビックリしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます😭麻酔がよく効く人だったのですね!私は普通に先生と会話できるくらいには意識ありました😭

• 4月15日
  • みー

みー

病院によっては麻酔の選択肢も無い所があるみたいですね😅

しっかり鎮静目的じゃなくて、なんとなく和らぐ目的の弱い薬だったのですかね🤔
    それか、効かない体質だったんですかね😅

どちらにせよ、辛かったですね🥲お疲れ様でした🥲

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢私も静脈麻酔効かないタイプで、いつも起きてて激痛です💦Max使ってるからこれ以上は投与出来ないと言われます。掻爬手術時が特に1番長くてキツかったです。

はじめてのママリ🔰

私も採卵で途中で目が覚めました
ズキズキ痛い😵💥
看護師さんが、先生目が覚めたようです💦(先生)もう終わるからやってしまおう!って😂痛いの我慢って感じで終わってから数分後麻酔の副作用で気持ち悪くてしんどかったです

40個とれて18凍結できたので頑張ったかいはありました😭