※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の枕について、皆さんはどんなのを使っていますか?子供が親の枕を気に入っているため、新しい子供用枕を探しています。親はストレートネック用やエアタイプの枕を使用しており、子供もそのような枕が好きなようです。高価なキッズ用枕もありますが、皆さんのご意見を教えてください。

子供の枕ってどんなの使ってますか!?

子供が私の枕が気に入っていて、毎日一つの枕で一緒にねてます😂そろそろ暑いし肩もこるので、
子供が気に入る枕を新調してあげたいです。

今までも子供用はいくつか与えてきましたが何故か私と一緒の枕で寝たがります😂

私の枕がストレートネック用で高さがそんなに無い物をつかっているのと、
エアタイプの枕?(透明でうにょうにょのが入ってるやつ)で、熱がこもらない感じが子供も好きなのかなと思ってます

キッズ用枕もこだわるとすごい高いのありますよね!😅
脳の成長が、、、とかいう文言もよく見かけますが、、、

皆さんどんなの使ってますか!?

コメント

ぜろ

高さがないものなので、同じの買って使ってます🙄
子供用の枕いくつか買いましたが、結局使ってくれなかったので😂寝相悪いからどうせ寝入るときだけだし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!いま自分が使ってるのとおなじのを買うって手がありましたか!盲点でした🤣♥️ありがとうございます!!

子供って本当どっかいきますよね😂

• 4月15日
ママリ

私が使っていた枕あげて私が新しいの買いました!結局私が使っているものを使いたがっている感じで、私が新しいもの使い出したら一緒に頭のっけてきます😂毛布も同じ感じです😂
枕使いたい!じゃなくてお母さんと!なので買っても意味ないと思います😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど!!ままのほうを新しくしたんですね!!
    やっぱり一緒に使うってことが目的なんですかね~~🤣♥️
    ぴたっとくっついてきてめちゃくちゃ可愛い!反面肩こるんですよね😂😂😂それに最近すごい暑い!(笑)わたしも試すとしたらいまとおなじ大人用のをもう一個買い足す感じがいいかなとおもってきました🥰

• 4月15日