※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イライラしてたから余計に気になったのかもしれませんがモヤモヤします😶…

イライラしてたから余計に気になったのかもしれませんがモヤモヤします😶‍🌫️
愚痴なので嫌な方はスルーしてください😭
2週間後に融資実行・引き渡しで5月末には今の部屋を退去しようと思っています。
5月末とは言ってもその前に荷物を運んだり掃除などもしなきゃいけないのでできるだけ早めに引っ越したいです。
不動産屋が提携している業者に確認をお願いして2週間、なにも音沙汰ないので今日営業の人に確認したら「来週には…」と言われました。
営業の人を挟んでやり取りはめんどくさいので(見積もりの日程を決めるなど)、「こちらで連絡取りますよ」と伝えると夫は「いや、そちらでお願いします」と😅
夫曰く、仕事で忙しいのに引っ越し業者と連絡取るのが大変だと。
見積もりの立ち会いも夫がいる日にしようと思って居たので確かに夫にお願いしなきゃいけないです…が、引っ越しのための連絡なのでそれは仕方ないのでは…?と思います😫
「別業者で見積もり取って安い方にする?」と提案しても、「どうせ俺が連絡取るんでしょ?」と😣
もう、引っ越し間に合わなくても知らないからね!と心の中で叫びました😮‍💨
私は早めに予定を立てたい方で、引っ越しなら尚更退去の日を逆算して部屋の荷物や片付け掃除をしなきゃいけないのわからないのかなあと…。
夫は平日仕事なので、私の母が仕事休みの日は娘を見てもらえるのでそっちにも頼みにくくなるし……。
新居まで近いので大物だけお願いしてあとは自分たちで運ぶと言っているので余計に早くしなきゃじゃない?!?!ってなってます😫でも何言ってもダメなので丸投げでいいですよね😫

コメント