※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妊娠中1人での不安から家族と転勤しましたが、我が子を守るためです。未来への不安をポジティブに捉えましょう。

詳細は省かせていただくのですが、あの、励ましてください😭

広域の転勤をする仕事に就いています
妊娠中1人で暮らせば、産後は大きな転勤はせずにすみました。
でも妊娠中1人で暮らす不安で半ば強引に家族のものに転勤させてもらいました。
復職を控えて、なぜ1人で頑張らなかったのだろうと涙が出ます。
生まれた我が子が可愛くてそばにいたいからです。
でも私が妊娠中わがままをしたせいで最低1時間程度の場所に数年で転勤となります。
お腹にいないような雰囲気まで出して転勤するべきでなかった?
でも転勤しなかったら一人暮らしの家にあった狭い階段で転んで我が子を失っていたかも。そう思い込もうとするけれど今後のことを考えると憂鬱で仕方ありません。

ポジティブ変換お願いします🙇

コメント

kaa

転勤になったらお子さんのそばにいられなくなっちゃうんですか?!
いや、片道1時間の場所に転勤になるから一緒にいられる時間が減るってことですかね?

妊娠中の不安な気持ちってほんといくとこまでいっちゃうので、家族のもとに行く決断されたの正解だと思いますよ!!
1人だったらすごく辛い妊娠生活になったかも。産まれた後もずっと後悔してたかも。質問者さんが1人で頑張らなくてよかった〜って思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    減りそうで💦
    特に最後のお言葉にぶわっと持っていかれましたお優しい…!!涙が出ます😭
    ありがとうございます😭❤️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

これからのことを考えるとマイナスな感情になるのはわかります。でも、可愛いお子さんを授かった今ここからは、なんとか踏ん張るしかありません🥺👍👍💗

妊娠中は、ママの身体だけじゃなく心も赤ちゃんの成長にとっても大切ですよ🥰
大切な妊娠期間にご家族と安心していられたからこそ、可愛いお子さんが無事に産まれたんです🥰❣️
赤ちゃんを授かることも、無事産まれることも本当に奇跡です😊
決断したことは絶対間違ってません❣️❣️
私でもそうしていました😊❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉もう本当に泣けます😭😭
    スクショしました…
    お守りにします🙇❤️
    ありがとうございます!!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも前向きになるきっかけになれたなら嬉しいです🥰
    こうやって、会ったことなくてもどこかで同じように悩みながら頑張ってるママがいる!と思えば、私も頑張れます☺️❣️
    大変なことも多いけど、一緒に子育て頑張りましょうね💗💗

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭
    ハートを連打したい…❤️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

世界にはこんなにお優しい方々がいるのかと本当に救われています…
ありがとうございます😭
お優しいお二人の今日がとても良い日になりますように🙇❤️