※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

昨夜の外食で馬刺しを食べた後、腹痛と吐き気がありましたが、今はスッキリしています。病院に行く必要はありますか?

昨日の夜ごはんに 外食してて馬刺しを1切れ食べました

そしたら 今日の朝方 腹痛と吐き気で目が覚めて
トイレに行くと 柔らかめのうんちがでて
その後 吐き気も抑えられず 吐いたら 食べたのが
全部でて そっから今まで、ずーっと何もないままスッキリしてます😓

やっぱり 当たったんでしょうか?😥
また、もういまは何ともないので病院に行く必要は
ないと思いますか?😔

コメント

かーぼー

食あたりしたんですかね⁇
今なんともないなら
良かったです😂✨
ひどくなるようであれば必ず
受診した方がいいと思います🙇😏

mama☺︎

食中毒だとしたらその日のうちの数時間後に症状が出るはずですがね…。
もう大丈夫なら様子見ていいと思いますよ。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    4時間後とかでした 😔

    • 3月27日
板チョコ

今体調が戻ってるのなら、様子みで大丈夫かな~と思います!
私も昔2回馬刺しを食べ、数時間後にとてつもない腹痛と下痢に襲われ、出してからは体調は回復しました。以後食べるのやめましたね(^^;