※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供3人ワンオペの日曜日、予定がない状況。図書館、有料の室内遊び場、公園が候補。田舎でオシャレな施設はない。

子供3人ワンオペの日曜日、皆さんならどう過ごしますか?

4歳、3歳、0歳の3人ワンオペです。
夫は子供が寝た後帰ってきます。
そして予定が全くありません。

皆さんならどう過ごしますか?

実家は遠方、義実家は車で1時間くらいのところで、すでに先週行ったのでなしです。

①図書館に行く→支援センターがあるのでそこで遊ばせれるが、狭いので持って1時間
②有料の室内の遊ぶところに行く→楽しいけどお金が…4,000円くらいかかる&田舎なので片道30分で、広いけど一箇所しかない
③公園→0歳児が遊べなくてずっとベビーカーになる

思いつく候補はこれくらいです…
田舎なのでオシャレな施設ありません😅
イオンが一箇所あるのみ…です笑

コメント

三児のmama (26)

一年中ワンオペですが、基本あったかい日は公園行ってましたよー!
下の子は抱っこしたりしてました!

まま

私はもぉ日曜日のワンオペはー家で過ごします🥹
1人で日曜日にどこか行くのって大変なので😭😭

家で思いっきり遊んでお昼はみんなで作ったりして、のんびり過ごしますね😁
本が好きなら図書館くらいはいくかもです😚

deleted user

0歳児も解放できるのであれば②にします!
我が家も明日は②の予定です😊

①は上の子が静かにできない走っていなくなるので、我が家は選択肢にないのですが大人しくできるなら①→③もありかもしれません✨

はじめてのママリ🔰

③と①の両方かな🤔
公園しんどいときはイオンのゲーセン行きます