※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
産婦人科・小児科

松山赤十字病院で入院中の子どもの生活リズムを知りたいです。母子同室で入院可能か、費用について教えてください。

松山赤十字病院についての質問です。
個人病院で娘を出産後産まれて2日後にチアノーゼで、日赤の病院に救急車で搬送されました。
今は入院中で、退院する時に子どもの生活リズムを知るために母子同室で入院が出来ると聞きました。
費用などいくらかわかる方いらっしゃればお伺いしたいです。

コメント

S

病院に聞いてみるのが一番いいですよ(^^)

うちの子は産後心疾患でチアノーゼもあり産婦人科から県中→そのまま愛大へ!
入院して生まれた日と2週間後くらいに手術をし二ヶ月ほどNICUに入院していましたが毎日通院して面会時間いっぱいいっぱい過ごしました!

退院前に本当は母子で入院するように言われていましたが毎日面会に行っていたので一日だけ朝から晩まで別室で過ごすことで付き添い入院はなくなりました!

• おー

おー

ありがとうございます!!
    病院にも一度きいてみます!!
    母子入院を退院の日の前日に
    することを薦められてるのですが
    退院後は、実家の母に一緒に見てもらうし
    面会の時に朝から一緒に面会時間いっぱいいっぱい一緒にいればいい気がしてきました!!

今は寂しい気持ちでいっぱいで
    辛いですが、頑張って乗り越えようと思います。
    Sさんありがとうございました。

• 4月15日