※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
お仕事

病院で上司に患者への言葉遣いを指摘され、元同僚の嫌がらせ話をされた女性が、そのタイミングに疑問を感じています。

一周回って⁇逆に?面白かった話があるので聞いてください😭

病院勤務なんですが、患者さんへの言葉遣いがあまりにもひどいく、その言葉遣い酷すぎる上司に言ったんです。
その時に「〇〇さん(上司が原因で辞めた人が私のことを)相当嫌ってたよ」と言われました。

いや、別に嫌われてていいけど、なぜこのタイミングでいう⁈
もはや、自分の立場(上司)忘れて、感情論やん!

コメント

ゆみ

意味分からないですね💦だから何なの?と言いたいです!ちなみに私も病院勤務です🏥

• N&Y

N&Y

未経験で病院勤務してるんですが、面接の時に人事とかに「癖強いよ」みたいなこと言われ…
    今まさに実感してます😂

仕事は嫌いなわけではないし、半年勤めて患者さんにも情が湧いてきてるので、辞めるの悩んでいます。

勤務時間になってるのに、押して説教されたんで「めんどー」としか思ってなく言い返しもしなかったけど…

• 4月14日
ママリ

なんか言い返したいと必死だったんですかね?🤣
振り絞って出したネタがそれしかなかったんだと思います笑

• N&Y

N&Y

若かったら、傷ついたかも🤣

もう、この歳になると、単なる職場のしかも、もう退職してる人に嫌われててもど〜でもいい笑笑

介護士なんですが、嫌いな看護師さんの仕事は、どんな些細なことでも手伝わないから、その看護師さんとこの前愚痴で盛り上がりました😂

• 4月14日