※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が動き回る食事中、旦那が制止。おもちゃを口に入れさせ、気持ちを理解できない。旦那の対応に悩む女性。どうしたらいいでしょうか?

1歳の娘が食事中、動き回ってずっとかなり苦労してます。でもなんとかやってるんですが…
見てた旦那が娘が立つと座らせようと押さえ込んだり、動かないようにおさえていたりします。
あと、娘が色んなおもちゃ口にしますが、一緒に遊ぶ時もわざわざ口にくわえさせたりして、人間扱いされてない気がします。
他にも色々おかしいと思うことがあります。
解決すればいいとしか考えないで、気持ちがあるってことがわからないみたいです。
こういう旦那はどうしたらいいでしょうか?

コメント

まる子

そういう旦那さんは、ほどほどにいます。子どもの事何もわかってないって思っちゃうような旦那さん。
高い高いが本当に高すぎるお父さんとかたまにいます。
自分で選んじゃったパートナーだから、このくらいはしょうがないかなーって、良いとこを引き延ばして育てて行くのが良いと、私は思って、旦那には優しく教えてあげるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいるんですね😥
    優しく教えてあげれるかな😔
    ありがとうございます😭

• 4月14日