※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供が病気で疲れている女性に、旦那が仕事仲間と遊びに行き、無視されている悩みです。励ましを求めています。

イライラやばくて疲れたので、励ましてください😭
厳しいお言葉はメンタルすでに終わってるのでやめてほしいです、すみません。
3日前から下の子が胃腸炎で、まだ高熱と吐き気があるみたいです。なので私が立っただけで大泣きしてしまいます。
下の子が心配+夜泣き二人分でろくに寝れていなかったり、食欲も心配だからか?ストレスからか?なかったりして、3日目にしてボロボロです。上の子は元気ですがママママーと甘えてきます。移ってないかも不安になってしまいます。
そんな中やっと土日がきたとおもったのに、旦那は仕事仲間と花見BBQ(飲み)に出かけました。ほんとに腹たちます。
最初は私がイライラしながら行かないでほしいことを伝えましたが、「じゃあ家にいるけど俺は何もしないから」と逆ギレされ、
「そんな感じなら勝手に行けば?」といったら本当に行きました笑
こっちは泣いてるのに無視して笑
自分の子供って意識がまったくないのだと思います。心配もしていないし。
今日乗り切る覚悟はできましたが、まじでドアチェーンと着拒ブロックしそうです。性格悪いので。
そんなこんなで涙がとまらないのではげましてほしいです!

コメント

ぽぺこ

ありえないです!!
お子さんが体調崩して、上の子もいるのに呑気にお花見ですか…🙂‍↕️

あんたの子供でしょ?はるさんばかりに押し付けるなんて酷いです。普通心配になりますし、こんな状況なら行くべきではないですよね…😭

仕事仲間ならいつでも会えるし、ましてや飲み…何かもらってきて万が一こっちに移って皆ダウンしたらとか思わないのでしょうか…

着拒していいです!家に入れる資格ないです!ひとりで頑張っていてえらいです。どうか本当に無理ならさず、泣きたい時に沢山泣いてください!!旦那さんにはペナルティで何かしてやりたいくらいですね。