※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
家族・旦那

夫が飲み会で遅く帰るので、明日は公園で過ごす予定。夫の寝坊に不満を感じつつ、自分ものんびり過ごしたいと思っています。他の人が気楽に過ごせることが羨ましいと感じています。

今日は夫が会社の飲み会です🍺

17時に家を出て、1時間ほどかかる場所であるそうで、まだ帰る連絡がないです。
帰ってくるのは日付変わってからかなと思います。

明日はおでかけしたかったけど、帰り遅いのでたぶん近所の公園くらいです。

起きるのも、いつものことですが、私と子どもは7時頃、夫は9時過ぎにやっと起こすことになると思います。

飲み会自体何も思いませんが…

おんなじことしてみてぇ😩
夕方17時に、ごはんの準備や片付けもせず、子どものお風呂や寝かしつけもせず、次の日もゆーっくり寝る💤

昼間1人で出掛けさせてもらうことはあるけど、美容院やスーパーなどだし、お昼ごはんも気にしなきゃだし…

なーんにも気にしなくていい人はいいなーって思っちゃいました🫠

コメント

ママリ

日付変わったくらいなら全然お出かけできますよ✨
気合い入れろや!って言いましょ🤣笑

うちは休みの日は私の方が寝てますよ🤣
昼ごはん出来たよー!で起きます🤣

子供には休みの日はパパ起こしてね❤️って言ってます🤣

• myumyu🍉

myumyu🍉

コメントありがとうございます😊

ほんと、気合い入れろやですね😖
    こっちは寝不足だろうが絶対子どもに合わせて動くしかないのにー😭

ママさんの方が寝てるの羨ましすぎます😖💕
    うちの夫は家事ぜんぜんしないし、(私が専業主婦なのもありますが)
    自分が朝遅く起きるとその分家事がどどっとくるので、結局子どもと起きちゃった方が楽なんですよ😭

なんかすごい愚痴っぽくなっちゃいました😂
    すみません😂

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

遅く帰ってきて眠いのは自分せいなんだから!!って言いましょ😤

私も専業ですが、ダメ妻、ダメ母なので日頃からほぼ家事もせず、グータラ寝ちゃってます🤣

なので旦那の家事スキルが上がっていくばかりで😅

家事も手伝わせましょ☺️

飲みに行くならそれなりのことをしてもらうっていう契約とか☺️

• 4月12日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

結局1時半過ぎに帰ってきて、今日は二日酔いで病人ぶってずっとゴロゴロ寝てます🤮
    平日と同じように、私1人で子どもと公園に行って遊びました。
    イライラがない分平日の方がまだマシです。

思ってた以上に自分勝手でなんか引きます🙄
    貴重な土曜休みに家族を蔑ろにするのがほんとにイラつきます🤯

次からは絶対約束して行かせようと思います😡
    いっぱい愚痴ってすみません🤣

• 4月13日
ひ

飲み会の次の日だろうと関係なく過ごしてもらいます😄
なんなら私より早く起きて息子の相手してもらってます🤣

なんでおまえだけ飲み会楽しんで次の日もゆっくり寝るんだよ。ありえないんだろ。って思ってます😂

• myumyu🍉

myumyu🍉

コメントありがとうございます😊

今日は二日酔いで病人ぶってずっとゴロゴロ寝てます🤬
    次からは絶対約束して行かせようと思います😡

• 4月13日