※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園小学校と一緒です。4組で仲良く1組は男子です。4組のうちの1組Aち…

保育園小学校と一緒です。
4組で仲良く1組は男子です。

4組のうちの1組Aちゃんはリーダー気質、嫉妬しいで
命令したり(〇〇で遊んだらダメなど)
悪口も言ったり(ブスなど本人に)
今現在皆が離れていってる状態です。
我が娘も言われたりしていたけれども
今はうちの娘には落ち着きました。
母が仲良く子なしランチもしていましたが
4組中うち以外のメンバーもAちゃんと色々子供同士あります。
ただ、親の顔見る度にお泊まりさせてー、学童嫌だから連れて帰ってと……。
子供どうしの約束ではなくそれぞれの親に言ってきます。
皆様なら親の付き合い方どうされますか??

コメント