※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が咳をして息子に触れてお菓子を口に入れたので、移るか心配。帰宅しました。

ママ友と会う日だったので
午前中会ったのですが
そのママがめちゃくちゃ咳をしていて
手で口を押えてくれるのですが
その手で息子をベタベタ触って
お菓子も息子が食べてるのに
なぜかそのお菓子をベタベタ触って
息子の口に入れていて、、
ずっっと咳をしているので本気で嫌すぎて
体調辛そうだから今日は帰ろうかと言い
帰宅しました。絶対移りますよね。

コメント

まい

え、気持ち悪すぎます、、、、、
移らなかったとしても
根に持ちます

りらりん

咳しててもしてなくても
お菓子ベタベタ触るのいやです😭

はじめてのママリ🔰

それはアウトですね🥲
手で抑えるならマスクしてって思いますし なぜ人様の子のお菓子をベタベタ触ってるのか…
咳してなくてもベタベタ触るのはどうなのかなと思いました