マミポコ
下の子の時、%では言われなかったですが、
女の子だと思いますと3人の医師から言われたので確定なのかなあと思ってました!
その中の1人の医師からは
途中でちんちん生えるかもしれないからね〜と言われました🤣
生えるか生えないかで男女が決まると😂
はじめてのママリ🔰
どちらも確定ではなく、ずっとたぶん女の子と言われ続けました。
どちらも女の子でした!
マミポコ
下の子の時、%では言われなかったですが、
女の子だと思いますと3人の医師から言われたので確定なのかなあと思ってました!
その中の1人の医師からは
途中でちんちん生えるかもしれないからね〜と言われました🤣
生えるか生えないかで男女が決まると😂
はじめてのママリ🔰
どちらも確定ではなく、ずっとたぶん女の子と言われ続けました。
どちらも女の子でした!
「検診」に関する質問
もうすぐ1歳1ヶ月です。 寝かしつけに苦労しています😥 11ヶ月までは抱っこすれば寝てくれていましたが最近何をしても寝るまでに2時間以上かかります。 よく寝かしつけで寝たふりとありますが痛すぎて耐えられません。サ…
教えて下さーい! 予防接種と定期検診は同じ日にやらず別日の方がいいのでしょうか?💉 注射だけの場合よりすごく時間がかかったりするんでしょうか🤔 生後間も無く3か月になる子がいます 3〜4か月検診のタイミングを迷っ…
4wで初めての陽性反応でドキドキしてます… 化学流産は仕方がないこととネットで調べてても出てくるのですがどうか元気に育ってほしいという気持ち… 濃さは関係ないとわかりつつ、4w3dでここまで濃い線が出てたら大丈夫と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント