※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月検診で95%女の子と言われました。初めての仮確定で、ほぼ確定かどうか不安です。

6ヶ月検診に行くと
足を閉じてていまいち私には
何も分かりませんでしたが
先生はしっかり見てくださって
95%女の子、と言われました😊
残りの5%で男の子かも、と😊

上の子たちはしっかり見せてくれて
ハッキリと確定されてたのですが
初めての仮確定みたいな感じでどうだろー?と思ってます😂
でも95%っていうことはほぼ確定ですかね?🥺


コメント

マミポコ

下の子の時、%では言われなかったですが、
女の子だと思いますと3人の医師から言われたので確定なのかなあと思ってました!

その中の1人の医師からは
途中でちんちん生えるかもしれないからね〜と言われました🤣
生えるか生えないかで男女が決まると😂

さくら

どちらも確定ではなく、ずっとたぶん女の子と言われ続けました。
どちらも女の子でした!