※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子がバイバイするときにほっぺにちゅーをするが、先生に恥ずかしい。他の親からどう思われるか悩んでいます。

2歳児の息子、保育園に連れて行ってバイバイするとき、
泣きはしないけど「⚪︎⚪︎くんはねー、ママが大好きなの!」と言いながらほっぺにちゅーを5回くらいしてくれるときがあります。笑
すっっごい可愛くて嬉しいけど、先生たちの生温かい目がなんか恥ずかしくて、、(笑)
「お外ではやめようねー」って言うか悩みますが、、
息子からしたら「なんで??」って感じだろうし、やめさせることなのかどうかもよくわかりません。

保育園の送迎のとき、そんな親子が目に入ったらどう思いますか?笑
しょうもない質問で恐縮ですが、、

コメント

二児のママ

可愛らしいし、ママからの愛情をいっぱい受けて育ってるんだなと微笑ましく思います😊❤️

りん子🔰

めちゃめちゃ可愛いし、微笑ましいです❤

さくら

可愛いな〜って思います🥺✨

はじめてのママリ🔰

微笑ましいなあーと思うだけですね。
まだ2歳ですし。
さすがに小学生になってもそれだとおぉ……と思いますが。

はじめてのママリ🔰

ほっぺなら全然可愛いし朝からいいもん見たなーって思います😂♡

くちにちゅーしてる人は引きますが笑

はじめてのママリ🔰

ええ めちゃくちゃかわいいいい🥹🥹🥹🥹と思います💗

ままり

可愛いなーと思います。
うちはもう4歳ですが、保育園送る際ママ♥️ママ♥️大好きとハグしてきます。先生も生ぬるく笑ってます笑
教室入る際に泣いたことがないので、それで安定するならいいなかと思ってます。
本人が恥ずかしさを感じるまでこちらからは言わなくていいかなーと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信で失礼します。

みなさまありがとうございます!
私が気にしすぎなだけでした笑
男の子だし、そのうち嫌でも「ぷんっ」てされる日が来そうなので、それまではあまり周りの目を気にしすぎず、可愛さを満喫しようと思います🤣
みなさま丁寧なコメントをどうもありがとうございました!