※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問者は、即答が苦手で不安に感じています。幼稚園での自己紹介や先生からの質問に戸惑っています。同じ経験の方いますか?

質問された事を即答する事がすごーく苦手です😅
同じようなママいますか??

例えば幼稚園でクラスが変わると保護者の自己紹介すると思うのですが。(〇〇の母です。1年間よろしくお願いします…的な)

今まで言われた事ないのですが…

担任の先生によってはお子様の短所や長所教えてください。と言われるそうです。

即答出来ないタイプなんで、不安です😱😱

コメント

みるく

私も苦手です!!(笑)
人前で話すのもイヤだし💦

パスされた方もいました😅
先生が無理な時はパスされていいですって言われていて✋

自分の番がくるまで
心拍数がすごいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私もすごく苦手で毎回、私だけよろしくお願いします。の一言だけですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    質問されても、回答されないですか??😅

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問されたら、そのことだけにピンポイントで一言で返します🤣

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私もだいたい考えていきます!!
質問なんて限られてますもんね☺️
短所長所
今年の目標(子どもの)
好きな遊び
ぐらいじゃないですかね!
奇をてらった質問だったら「うーん…すぐには思いつかないなぁ🤔先生面白い質問ですね!考えておきます!」とかで逃げちゃいます😂

何故か好きなおにぎりの具を3回聞かれたことあります😂

はじめてのママリ🔰

凄く分かります!
事前に教えてほしいですよね💦
うちも以前の自己紹介のときに「こどもの良いところ」「こどもの好きな遊び」等聞かれたことありました。緊張して頭回らず、話がグダグタになったこともあったので、今期も不安😭💔です。