※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩について相談中。口論や殴り合いがあり、気性が荒い。仲が良い時もあるが、離婚の心配も。

みなさん、旦那と喧嘩してる時どんな感じですか?
例えば、口喧嘩のみ。取っ組み合い、殴り合い。
喧嘩しない。話し合い。どっちかでてっちゃう。
どっちか泣いちゃう。すぐどっちかが謝る。無視。
物に当たる。他人に当たる。など。
うちの夫婦喧嘩は殴り合いにまでいくことあります。
お互い気性が荒いです。よく離婚してないなって思う。
喧嘩しない時は仲が良い?みたいな雰囲気ですが。

コメント

Lipton🍋

基本口喧嘩ですが
大体お互い無視してます🤣🤣

子供に、聞かれたくないので💦

ママ

我が家は口喧嘩のみで最終的に私は無視します😂😂
娘が産まれる前はメンヘラ気質だったので泣いたり暴れたりしてました……😇私は良く旦那に捨てられなかったなーと思いますw

はじめてのママリ🔰

結婚15年ですが
喧嘩にならないようにしてます。
歳も違うし、育ってきた環境も似てるけど違いはありますので
多少は意見が違う時もあります💦
でもお互いの意見をまずは
受け入れる事からスタートして
お互いの真ん中にくるように
考え方を擦り合わせていく感じで
話をしてるので喧嘩にならずに解決していきますね😌

はじめてのママリ🔰

喧嘩自体あまりないのですが...怒鳴るとかはないですね。

冷静に淡々と短く話すのが私、何も言わずオーラが怒っているのが主人...ですが、先に謝るのは大体主人ですね。

総じて我が家は、喧嘩にまでならずに一瞬で終わりますね、笑

はじめてのママリ🔰

私が暴言はいてしまいます。。
この癖がなかなか直りません。。
あまり喧嘩はしませんが🥲

てん ☺︎

口喧嘩して一旦旦那が1人になって頭を冷やす為に出て行くので、帰って来たら話し合いって感じがいつものパターンです🤔
2、3日続く時は話し合いして解決するまでお互い無視極めてます😂

最近は喧嘩になりたくないので、喧嘩の種を私がひとつずつ摘むようにしてます🤣(笑)