※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍯
妊娠・出産

26歳の女性が2人の子供を持ち、今後の出産について悩んでいます。経験のある方のエピソードを聞きたいと思っています。

現在26歳で、5歳と2歳の子がいます。
妊娠期間の悪阻と自由じゃない感じや陣痛が嫌すぎるので
いまは、「子供は2人でいいな。もう作りたくないな。」とは思いますが、赤ちゃんを見ると、かわいいな〜もう1人産んでも良いかもな〜と一瞬思ったりします😂
ただ、今では無いなとも💭💭💭
経験ある方、作らないと思ってから期間空けて出産して方いましたら、お話やエピソードぜひお聞かせください☺️

コメント

3児ママ

23歳25歳で産んで、二人でいっぱいいっぱいでもう無理って言ってましたが、産むなら30までがいいなと思っていて30を前になんだか突然ほしいなと思いタイミングとったら1回で授かったという感じでした🥹4歳差です。

心のどこかで欲しいという気持ちがあるなら、産まなくて後悔するより産んだ方がいいよねって思ってました😊✨

• 🍯

🍯

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり産むなら30歳までがいいですかね💭
    ちなみに30前で妊娠と出産、実際に体力や精神的にどうでしたか?🥺

• 4月12日