※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん 保育士👑
家族・旦那

旦那が赤ちゃんを数時間見て疲れたと言い、自分の時間を取れないことに不満を感じています。旦那の対応にイライラし、性欲も湧かない状況でガルガル期かもしれません。ガルガル期は改善するでしょうか?

生後2ヶ月ベビーを育てているものです。
質問というか愚痴になってしまうのかもしれませんが、旦那についてです。

旦那が休みの日に夕方数時間赤ちゃんと遊んで寝かしつけまでしてくれたのですが、(結局すぐ起き再入眠は私がさせましたが)数時間面倒を見ただけで「はー疲れた」とポロッと言われたり、俺頑張ったでしょオーラを出してきます。

昼間は旦那が休みだったので旦那ひとりでラーメン屋に行かす時間を与えました。私は常に赤ちゃんと一緒で一人の時間なんて滅多に出来ないのに。
だからといって旦那に赤ちゃんを預けるのは心配で、唯一私のマツエクの時間だけ預けてますが心配なので無理です。

こっちは一日中赤ちゃんと一緒にいるのに数時間見ただけで威張るなと思うし、俺は仕事してるから。という逃げもあり男って本当にいいな、とふと思ってしまいました。

そんなこんなで性欲も湧かなくてガルガル期なんだなーと思いますがガルガル期は果たして良くなるのでしょうか?

ただの愚痴ですみません。

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

めっっっちゃ分かります、分かり過ぎます😫
もーだんだん期待しなくなってました💦
任せるものほんとに怖いですもんね…
買い物行っても1時間しないで電話かかってくるし、逆に疲れて、ワンオペの方がもはや楽だなーと思ってました笑

• あやちゃん 保育士👑

あやちゃん 保育士👑

さっきなんて「俺は仕事と子育て両立してるから」って冗談交じりでドヤ顔で言われたんですけど!!

少し遊んだだけで父親ずらすんな。って思っちゃうし😂
    イライラが止まりません。笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🌱🍼

はじめてのママリ🌱🍼

えぇ…もーイライライラですね!!!!😮‍💨
    それ当たり前な!ニートじゃ困るし育児放棄でも困るんじゃぁぁあ!
    共感!!!!笑笑
    言ってるレベルが申し訳ないけど超低いんですよね…
    会話するのもめんどくさくなってきちゃいます‪‪‪w‪w‪w

• 4月11日