※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新一年生の娘が、後ろの席の男の子に暴言を言われ、不安を感じています。明日も同じことがあるか心配で、先生に電話するべきか悩んでいます。

新一年生です。後ろの席の男の子がヤンチャらしく、ちょっとしたことで怒ったらしく、ゴリラやくそばばあ、殺すぞと言われたらしいです。。帰りも暴れて先生に取り押さえられていたらしく、もうあの子には会いたくないと言ってます、、😭
もう無視してたらいい。とは娘には言いましたが、絶対明日も言ってきますよね?😭
もう前途多難すぎます、、
さすがに先生に電話しない方がいいですよね、、?

コメント

はるのゆり

うわー🤦親の顔が見てみたいですね…😣
先生も大変そうですね…💦
どんな親かまだ分からないし、はじめからきつく言ったりもできないでしょうし😣

先生は娘さんが言われていることはご存知なんですかね?
学校に言ってもいいと思います😣
補助の先生追加してほしいですね💦

• ママリ

ママリ

入学式の時に、あの子やばそうやなと思ってた子なんです、、
    親も見ましたが同じような感じでした😅

多分知ってると思います、、

• 4月11日
ままりん

殺すぞという発言で、一発アウトだと思います💦
お子さんが傷ついたことを先生に伝えて席替えなり具体的対応考えてもらった方が良いと思います😭しばらく先生の横に席置いといて欲しいですね。

言っていいと思います😭
というか先生の耳に入れといた方がいいと思います!