※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

事務員で運動不足。体重増加で悩んでいる。間食を止めて、運動を増やしたいが、時間がない。体重を減らしたい。

事務員しています。平日座りっぱなしです。運動していません。
何となくラジオ体操第1〜3を週に3回ほど(笑)

先日の健康診断で1年前よりさらに2キロ増えました。
産前からいうとプラス6kgです。🐷
現在48kgです。。。。

運動必要ですよね、、、
あと事務員していて動かんわりに間食をとります🍩

間食なしにします!
あと運動、、休憩に12分の有酸素運動的なYouTubeの動きするだけじゃ足らないですかね〜
夜走りに行ったりウォーキングしたいのですが子供が寝たあととかはもう遅いし、、
言い訳ばかりのようですが、体重落としたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重より体脂肪率見た方がいいですよ!

同じ身長体重でも普通の人とボディービルダーでは見た目全然違いますし。

筋肉つければ基礎代謝も上がって痩せやすい身体になるので、ウォーキングとかより隙間時間筋トレおすすめです。

あとは単純に摂取カロリーが基礎代謝を大きく上回り続けなければ勝手に痩せていくので、自分の基礎代謝と食べたもののカロリーを逐一確認して記録するのがいいと思います。

それならウォーキングなどのようにわざわざ時間設ける必要ないので子ども居ながらもボディーメイクできますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体脂肪ってそういうはかりを使わないとわからないですよね😭なにかの機会ではかりたいです。
    摂取カロリーが多くならないようにしようと思いました!参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

あすけんはじめたのですが、食事見直すのめっちゃおすすめです!
きっと少しずつ食べ過ぎているのです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かと思いました、調べました!ちょっと私もダウンロードしてみます✨😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ初めて3週間ですが1.5キロ落ちたので毎日の食事って意外とあなどれないです🥹
    有料会員にもなってしまいました😂一緒にがんばりましょ!

• 4月12日